今までどおり日記調の記事が良いというコメントを貰ったので日記調の記事をがんばる.

 

午前中は伸びていた.進捗なし.午後はSICPゼミ.久々だったのでlispの書き方をけろっと忘却していた*1.思い出しながら電気回路シミュレータを書いていたが,演習問題がめちゃめちゃ難しく,今回進んだのは1題のみ.開催ごとに「schemeは人間に向いていない」だの,「人間がschemeに向いていない」だの,「schemeしゅき」だの,「scheme殺す」だの,各位がschemeについての思いをぶつけあう場所になりつつある.

 

それにしても行き帰りが暑すぎる.用がない限り大学に行ってられないが,家で勉強するのも気が向かない気がするので,ここ最近はゲーセンとコンビニと喫茶店を往復運動する日々が続いている,気がする.

 

ちなみに今日は合計で素麺を200gほど食べた.

*1:またかよ.