なんだかサボりたくなったのでサボっていた.これからもサボりたい時にはサボる.

 

サボっていた間に,期末試験や院試の勉強をした.自主ゼミは今のところだいたい凍結しているが,8学期にうまくいくかはわからない.院試は遡るごとに簡単になっている気がするので,気が重い.

 

ところで,コメントで書くネタをくれると書く意欲が指数函数的に増大する気がするので,このブログをお読みの方でお暇な方はぜひ.聞きたいこととか書いてほしいこととかあるのかどうか,よくわからないけど.…うざがらみはほどほどにしてくれるとうれしいかな.ask.fmもどきみたいな運用を(私としては)できたらいいかなぁとか思っています.