朝はぼーっとしていた.休日の特権である.今日は家に一人だったので,珍しく自炊をした.とは言っても暑かったので,あまり工夫せずに昼はそうめんと,いなかから届いたメロン.だいぶ熟れていたので,とっとと食わないと大変なことになる.

 

昼からはコンビニで涼みながら院試を解いた.どっかの年度の共通数学とどっかの年度の数理情報学を解いた.煮詰まったらゲーセンに行って気分転換をした.ある問題が妙に引っかかったので,家に帰ってから解き直してみたら綺麗に解けた.確率統計は慣れていれば一撃な問題が多い印象があるので,きちんと慣れておきたい.

 

夜は豚肉とささみを焼いて食べた.ついでに普段野菜を食べていない気がしたので,レタスを外側2枚分むしゃむしゃした.納豆を食べようと思っていたのに,いざ食べる段になると忘れていた.ざんねん.

 

夜は久しぶりに遊んだ.「停滞少女」というフリーゲームをやった.私の好みな感じの手頃なRPGなので,最後まで遊びたい.